tumblr_li8ewyxw781qcrhrpo1_500.jpg




Do me baby



プリンスのクラシックです



若かりし殿下が悶えに悶えまくって歌っておる曲です




ベストでしか聴いたことない人

はーい よーく聞いてねぇー

ちゃーんとフルバージョン聴くべきよー

ブチ切れだとこの曲の良さの半分もわからないわよー

後半のプリンスの一人芝居にお付き合いなさい




今のプリンスの曲と並べたって全く違和感ないのですが

唯一困ったことがあります

音圧が低い



これはある時代までしょうがないこととはいえ

自分用にMixしたときに不具合が生じます


でかっ ちいさっ



とあわてて音量を調節せなあかん



まあそんくらいエエわ
 エエなら書きなさんな



エスむらの最近の希望


Do me Baby 2013



が聴きたいどす


Exraloveable 2011


ってあったやん


80年代のプリンスの隠れトラックが2011年によみがえったヤツ



Do me Babyは隠れトラックじゃありませんが

2013年版が聴きたいです



今の 2013年今現在のプリンスが歌うDo me Babyが聴きたい



きっと!

きっとそれは素晴らしいものに違いない




ライブでという訳じゃなく

再録という形で聴いてみたいのです



2013年の 50代になった大人のプリンスの歌うDo me Baby




おっそろしくセクシーに違いない








関連記事
新着記事一覧