tumblr_mu49bsWrNW1siwt9po1_500.jpg




あら こんばんは

いらっしゃい


もう今晩はお店閉めちゃおうかって思ってたところなのよ

どうぞ 中入って



ねえ 聞いて

あたし

プリンスのうずに巻き込まれる系の曲が好きなの


そう ズブズブのやつよ


The Dance

Joy in Repetition

I Hate U

The Beautiful Ones


とかね


そうよ

この人のカオスと闇の渦が好き



そんじょそこらの演歌より演歌よ

情念入ってるからね

これがプリンスよ


ただのファンキー ただのキレイキレイ ただのロック

そんなの他にも沢山いるわよ


でもプリンスは情念がある


こもってるの

プリンスっていう人間がぎゅ〜っと凝縮されてるのよね


この情念の表現の仕方がとてつもなく美しいのよ

説得力あるしね


説得力とか ぬるいわね

ちがうわ


ねじふせられちゃう

おさえつけられちゃう

上からおっかぶさってきちゃう

もうそのまま乗っかってて プリンス〜

ってなっちゃう



あら ごめんなさい

取り乱しちゃったわ



まあ そういうことよ


え? 涙のあとがある?


いやあね 泣いてないわよ

あたしのこと 口説く気?


今日はあたしちょっと飲むわ


酔わせて頂戴




 
※酒焼け気味のダミ声で読んでみて下さい





関連記事

コメント 0

新着記事一覧