misc116.jpg




スキャンダラスセックス組曲


なんぞを聴いていた 日本語表記だと恐ろしいものがあります



どうしたんやエスむら

ドロドロやん


エロの血中濃度が異常に高こうございます

血管がつまりそうです



秋だから?

まぁ秋のせいにしちゃおうか



この組曲 日本盤ミニアルバムでは数曲まとめて聴くことができますが

海外ではそれぞれシングルで出ていたそうですね


こんな類いの曲いっこいっこ集めるの恥ずかしいわ




とか言いつつ

はい コレ 最高



訳していてクラクラきました

なんですかこれは 殿下

sex tapeですかコレ いやしかしとても上質のエロスだ




さて エスむらの楽しいセクシー翻訳タイムです

以下 プリンスとキムベイシンガーの会話になっております

いろいろ想像力(妄想力)を働かせて行間をお読み下さいませ





Come in

さあ 入って

Hi!

ええ

Come closer

もっと近くにおいでよ

I like it here

ここでいいわ

you're blushing, are you afraid?

きみ 赤くなってるよ ぼくのこと怖い?

I don't know

さあ…

Well, don't be

ほら 怖がらないで

I guess I am just a little nervous, you make me...

あたしちょっとナーバスになってるみたい だってあなたって‥‥

I don't know what it is you make me, I...

なんだかよく分かんないけど あなたって‥‥




Why are you looking at me like that?

なんであたしのことそんな風に見るの?

It's getting warm in here

この部屋 熱くない?

Yeah it is getting warm in here

ええ 熱いわ

Let's go in the bedroom

ベッドルームに行こうよ

What's in there?

そこにはなにがあるの?

A window

窓だよ




It's so dark in here

この部屋 暗いわ

I can see you

ぼくは見えてるよ

What do I look like?

あたしのこと どんな風に見える?

Overdressed

服を着込んでるね


Okay, how about now

わかったわ  じゃあこれでどう?

Now, what do I look like?

さあ どんなかんじ?

you're blushing, are you afraid?

あなた 顔が赤くなってるわよ あたしのこと怖いの?




Give me your hand

手を貸して

Which one?

どっち?

Give me your hand

ああ 手を貸して

Come on, come on

ねえ ほら




You're shaking

震えてるよ

I know, I can't help it

ねえ もうだめ

Aww, is that better?

ああ この方がいい?

Yes

ええ




Where am I ?

あたしどうなってるの?

Where do you want to be?

どうしたい?

Right here, right here

これでいいわ ここよ
 




以上!



どういうことですか?! プリンスさん!

意味分かるけど分かりません!




あーこわ あーこわ

訳してて怖くなったわ




いずれも吐息まじりにハァハァ言いもって読んでくださいましたか?

いずれも思い込み意訳ですからね ご容赦ください




しっかし


す すごいですね すごい二人ですね



愛欲に溺れた二人は盲目でした




盛大に まいりました






関連記事

コメント 0

新着記事一覧