5932053098_95a5c48f62.jpg




昨日のセクシー翻訳

昔の記憶をたよりに 歌詞はコピペで 音なしで訳してみたんですが

男女入れ違いになってるところがあったことに気付いて

確認のため 組曲 聴いてみた ら



もーーー

笑うわ


笑うしかないわ



あの翻訳どころではない

むせかえるほどのエロスでした



声がっ 声が生々しすぎる!



プリンスもプリンスだけど

相手は女優さん

お上手であります



え?あれは演技ではない? どひゃー 実録ですか




あまりにすごくて笑ってしまった



すごいね プリンス(とそのガールフレンドたち)





聴きたくなったでしょ 



大人になったら聴いてみてね







関連記事

コメント 0

新着記事一覧