TheFuture-1.jpg




はいっ!
 

眠いので喝を入れた



続きましてはThe Passionです

そうです

Scandalous Sex Suite 3部作の2作目です



もうスキャンダラス取り上げちゃったからには全責任とりますよ

おめーに責任取られてもなあ




以前も書いた記憶
がございますが

この2部のThe Passionが大好きでございます


うーん おんなじこと書きそう

よほどこの曲が好きなのね そうなのよ



プリンスの心の中 独白のようなThe Passion



聴いているとクラクラめまいがする



ゆっくりとけだるいビート

青白い炎がゆらめいているようです


幽玄の美を感じます



青白い炎って 冷たい感じ

まさにそれで

最高に熱いはずなのに冷たい感じもするのです

青い炎って炎の中で一番高温だもんね たしか



アルバムBatmanは超般向けに作ったから

この組曲では好き勝手やらせてもらいますわぁ


というところでしょうか プリンス 

ますわぁ  とはプリンスは言わない




組曲の3部目は さらなる狂気を感じますが

この全組曲は プリンスがある程度好き勝手したら

こうなる


という好例だと思います


ある程度 という気にさせるのがまたコワイ




2部のさいご

これも確か以前書いたような気がしますが


プリンスが右から左へ 左から右へと移動して歌ってくれますよ



ここの優しさがたまらない



よし セクシー翻訳の登場

悶絶の世界へどうぞ




Baby baby

I love when you talk to me

あなたがぼくに話しかけるときが好き 

Tell me what I wanna hear

聞きたいんだ ねえ

Talk to me

話して


So much I want to do with you honey, can't you see?

ものすごくあなたとひとつになりたい わかる?

So just talk to me, pretty warm thing

だからお願い 可愛い人



Suck your electric ocean

ときめきの海を飲み込む

sail your virgin sea

初めての海原を航海する

Baby baby baby

yeah

don't you wanna be with me?

ぼくと一緒にいたくない?

Everything you dreamed of

あなたが夢見てきたその全てを


Shh
Shh

I will do
ぼくが やってみよう




もうオナゴならこんなん言われたらキャーですわよ



男子 これで攻めなさいね こういう感じよ


それもがっつかないで 優しく言うのよ





という終わり方

えええええ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧