tumblr_mr00ihxFyO1rn9s03o8_500.jpg



天国の歌を聴きながらチャリでちゃーっと走ってまいりました


天国の歌



Adore です



カミールの声で歌われるこの曲の最後


Be with me darling till the end of time


時の果てるまでぼくと共にいて



ここでカミールからプリンスに下りてきます


一人の人間の男が歌います



I'll give you my heart


ぼくのハートをあげる


I'll give you my mind


ぼくのマインドをあげる


I'll give you my body


ぼくの体をあげる


I'll give you my time


ぼくの時間をあげる



For all time I am with you


とこしえにあなたとともに


You are with me


あなたもぼくと一緒にいて




くぁーーーっ!



泣ける!








関連記事

コメント 0

新着記事一覧