prince-parade-tour.jpg




プリンスの1985年もののライブ映像で

America


の演奏があるんですが

ああ〜とうなったアナタはファン




このプリンスは変態です



いえね プリンスはいつだってヘンタイなんですが

これは演奏が長い上に動きがキモイ


キモイは褒め言葉ですよ


もうなんか変なもんでも食ってしまったのではないかというような動き


体内で暴れてる





随所随所にキモイ動きと随所随所に超絶カッコいい動き


がツンデレのごとくミックスされており

もうこっちとしてはどうしたらエエのよもぅ


とプリンスの胸ぐらを掴んでガックンガックンしてやりたい気持ちになる



我を忘れて踊り狂ってるのかと思もたら

急に冷静にニヤッと笑いもってレコードを客席に投げ飛ばしたり

殿下はわれわれを翻弄するのがお得意です



最後にプリンスはドラムを叩くのですが

すごいね

すごいよ



プリンスのドラムは何度か見させてもろたことあるけど


すごいわ


具体的に説明できない文章力の持ち主






そのすごいドラムソロの盛り上がり

オチの所でわざと外す殿下


ドリフか




その不発感のまま プリンスは本職ドラマーのボビーZとチェンジして

シメのオイシイところはちゃんと彼に渡すのであります



ギャオ!




という雄叫びを合図に

プリンスの掲げる指の数を数えられなかったら速攻クビになりそうな

数回のブレイクをはさみ


シメのことば



ラスベガス!
(もしやThe Big Ass! ?)





キレイに大団円を向かえるレボリューション


美しい 素晴らしい





殿下 エンターティメントとして完璧です






関連記事

コメント 0

新着記事一覧