Prince-and-Ludacris-prince-15217644-594-468.jpg

                そこはかとないおかしみの在る画像




プリンスに幻滅?


はぁ?



地球が一回爆発して滅亡してもおこりえない



ありえないことですね



あれほど裏切らないものを作っている人などおらん



神様がなにかを創造するように

ある意味絶対的なものを作っている殿下


作っているその本人に迷いがない

作るために生まれて来た人



そんな人や作品に幻滅なんてしますかって




それから更にその本人が至って無茶苦茶なヘンタイってとこがイイ


しつこいですけど誉めてます 変態




彼の人生とか 彼の性格とかで見たら

むちゃくちゃなオッサン


間違っても 聖人でも人徳のある人でも超越者でもない

ムッチャクチャ



でも

揺るがないヘンタイ

そして愛すべきヘンタイ




そんな無茶苦茶な変態である愛すべきオッサンの作る 揺るがない音楽



それがあれば

エスむらは生きていける


多分地球は回る


なんならあのオッサンが回してる



あの迷いのない目をした迷いのない人生を見よ

迷いのない音楽を聴いてみろ



間違いなかった


この人を選んで 間違いなかった


人生の命綱 プリンスにして間違いなかった




素晴らしい人を好きになったもんだ〜 遠い目 

エライよエスむら 放置しておいてください

ナイスチョイス しばいても結構です



これ 半端な人や 物事だと もたんぞ


続かんぞ


人生の重みとやらに耐えられんぞ



そこらへんのんに支えてもろたら途中で絶対無理がきます

ガタきます




プリンス級なら超安心




プリンスは余裕で支えてくれる



殿下が手を振りほどこうとしてもぶら下がるエスむら







関連記事

コメント 0

新着記事一覧