tumblr_mnwt3vDZ2B1r21x4qo1_500.jpg




ハロウィンですね


ちょっと早めのハロウィン仮装大会?をしたのですが


せいぜい首にラメラメのストールを数本巻きつけて

スティーヴンタイラーだどー


というのが精一杯だった



あれ?プリンスのコスプレは?


思いつかなかったし誰も分からんって そないなマニアックなコスプレ




プリンス的なるコスプレ




髪型:


1999というかパープルレインとか そこらへんな感じだろうね

クリクリの強いパーマ


眉毛:


濃ゆく 弓なりに形成


鼻:


鼻はまぁ いじらんでエエわ

案外普通やし 上品やし


く・ち・び・る:


厚めにぽってりと 色っぽく(というか淫微に)

イケナイ感じで


そしてそれに付随する

ヒゲ:


ひげである そう プリンスと言えばヒゲである

これはアイライナーなどでシャシャシャーと描けばよろしいか


そしてなにより

瞳 目よな


これは最重要ポイントである

プリンスと言えば な アイライナーで濃ゆく縁取られたデカイ目

まつげも長く密度高くクリックリのばさっばさであるし

下まつげも忘れてはならない

目力 という言葉がバッチシの

意味深なバンビのおめめにせんとアカン


これは農耕民族である日本人にはかなりハードルの高いエキゾで彫り深き目元です



これらの全パーツをあわせ かつエロティックに仕上げなアカンという

モンゴロイドには超難題なコスプレ



濃ゆくエロく他にない感じ



プリンスは難しいぞ



となると他でプリンス的なる要素をかもすのはやっぱりファッションである



やはり‥‥パープルレインなのかねえ



ヒラヒラの白い首の詰まったブラウスに

パールやダイヤのネックレスをじゃらじゃらぶら下げて

パープルのピタピタパンツをはき

黒いレースの手袋をして

ブーティ

赤いバラなぞ持って


そこらへんなんかね 一般的なプリンスのイメージ



これで一体どれだけの人が「プリンス」と分かってくれるのか


個人的にはパレードかサインあたりのプリンスがかわいくてマネしたい




それか ここはひとつプリンスから離れて

プリンス関連

というところで

ヴァニティとかマイテとかがおもろいか



ハードルは恐ろしく高いが




ヴァニティなんてほぼ下着だど



マイテも前髪で主張せなアカンし


恐ろしく露出の高いプリンスガールズ‥‥


出会い頭事故みたいな惨劇になるので これはやめといた方が良さそうであります





総括



プリンス及びプリンス関連人物のコスプレは

ハードルが高い割に認知度が低いため 

ハイリスクなコスプレとなり

だれも楽しくない



楽しいのはやってる本人だけ



自己満だもんね コスプレなんかそんなもん





関連記事

コメント 0

新着記事一覧