ummsfrontfj4.jpg




もしボクが盲目で

キミの美しい顔が見えなかったとしても

キミの美しさはボクには見える



えーと


もしプリンスがメディアに一切でない変人で 出てても変人


世間が「プリンス」という人のお顔をご存じなかったと仮定してみましょう




でも その音楽は広く流通し

その素晴らしさは共有しているものとする



エスむらは

「プリンス」という人の音楽を聴いて


この人ゼッタイ男前 イイ男 色男




と確信していることでしょう



きっと世間も




男前 という男臭いカッコよさからもう一歩踏み込んだイイ男

色男

なんならちょっと妖しいな きっと変態だな

きっとすごくカワイイんだろうな

不思議な印象を与える人で

見たら一瞬ビックリするんだろうけど

その魅力的な雰囲気に やられちゃうんやろうな




と想像するんだと思います



そして「プリンス」を初めて目にしたとき


あーーーーやっぱりな



なんとイイ男 



と思うに違いない





圧倒的に音楽に現れてる



プリンスのかっこよさが







関連記事

コメント 0

新着記事一覧