センス!




か れ い しゅ う 


加齢臭  華麗なほうでなく



男よわい55歳

加齢臭くらい漂わしているだろう!



そう!


プリンスのことである!
 ←またバカなことを言いだしましたよ



ぷ プリンスの加齢臭‥‥


もう 書いてるだけでめまいがおきるのよ




何を考えてるの エスむら

ホント いい加減およしなさい

NPGレコーズさん コントラバーシーさんからアンタいつか抹殺されるわよ 



でもね プリンス ベジタリアンなの



おっそらく 普通のそんじょそこらのハンバーガーなぞ食っているオヤジと違って

無臭に近いはずよ
 希望

近い と言ってるの

ないとは言ってない



え 体臭強そう? ま 確かにイメージなー




漂わせていたとしても‥‥きっとそれはプリンス本人のもつ

パープルかつ意味不明にかぐわしいフェロモンと混じり

とてもイイ感じ(臭いも良い匂いとも言っていない)にブレンドされてるのでしょー


あーもーきっとそーでしょー

間違いない!




毎日スッテキなパッヒュームにまみれてらっしゃるから

きっとシャワーを浴びたごときでは

その甘い(妄想)匂いは消えへんのだろうけど



それでも

至近距離○○cmとか

そんなありえない距離で殿下をくんくんしたら

‥‥

ご本人の生来持ってらっしゃるニホヒがするだろう



うううううかぎたい
 爆



えーーいもーー

50代らしい べったーなとんでもド定番な

ザッツ加齢臭!


て感じのにほひでもええわい!


もうプリンスならなんでもエエわい!
 なぜ勢いがある


鼻の穴おっぴろげて

おもくそすーはーすーはーしたる!
 どないした




おもに加齢臭が発生すると言われている地帯

耳の横

首筋

腋の下

重点的に徹底的に一点集中的におもっくそにおってやる!


つうかにおわせろ!



かがせろ!



はい 収容〜




ええなー しかしええなーーええ響きやなーー


プリンスの加齢臭ですって 奥さん うふふ



うふふじゃねえよ





キライな男のもんなら


くっせーくっせーあっち行けえーてなものでも


愛して愛して もうたまらない相手のものなら


それが加齢臭という人間味溢れるスメルであろうとも


それはそれはかぐわしく愛おしいものに違いないのであろうな〜



ええな〜 プリンスの加齢臭
  

はい 捕獲ー




あ ちゃうわちゃうわ


プリンスに加齢臭なんて ないわ



宇宙人だから





わっすれてた〜 ウッカリ〜






関連記事

コメント 0

新着記事一覧