tumblr_mvcyqgJU991r21x4qo1_1280.jpg




漫才師スリムクラブのネタ

快物フランチェン


このフランチェンの出囃子が でばやして

プリンスのブラックスウェットだ


と知っている人は

日本人で何割くらいおるんでしょうか



あのネタが流行ったころ

エスむらはプリンス菌潜伏期ってヤツで

保菌はしていたけど発症していなかったのよね


なんかピンときていなかったもの 信じられへん



初めてネタを見て あの曲を使ってんの聴いたとき


今なら

ひゃあああ〜〜っ

プリンスの曲使っとる〜〜っ



って大騒ぎやろうけど


当時はクールなもんだった



なんなら気付いてない くらいの


そう もしかしたら気付いてなかったかも 



あれ?

プリンスの曲 だよね? たしか‥‥


くらいの 



あら〜 プリンスの曲使ったはるわー
 

くらいの 



泣けるな 今のエスむらから見たら





プリンス‥‥ プリンス‥‥


何度もつぶやき 何度も書いている



プリンス‥‥


書くのもドキドキする

口にするのはもっとドキドキする



プリンス なんて人だ




エスむらの単なるアイドルではない


恥ずかしさとドキドキと

心強さと

愛と笑い

尊敬

なぜか多量なやましさと


絶対的な信頼




いろんなもんを引き起こす



とにかくもう


I Adore U




お慕い申し上げております



もう何十年も


これからも





関連記事

コメント 0

新着記事一覧