tumblr_mv78ry9SeI1s9ubdpo1_500.jpg



殿下


日本人はお風呂が好きです

好きですよ


ほとんどの人が毎日入ります 個人差はあります


そしてシャワーだけでなく

湯船につかります


湯船



ま バスタブですね



個人宅にももちろんありますが


なんというても


温泉



日本の誇る温泉文化



日本独自の裸の付き合いってやつができるところです


みんなで仲良く裸になって一緒に露天風呂です




さて

プリンス



なんか怖いよ




1986年から何度か来日されてますよね


その宿泊のほとんどが大手有名ホテルでのステイなんでしょうけど



料亭旅館とか誰か案内せえへんかったんかいな


きっとそないな恐ろしいことしないよね




温泉 あるやん
 あるね



プリンスって お風呂好きやん
 なんか乱暴


どうかな? 温泉
 どうかなって聞かれても



あの あっつーい湯船につかる殿下なんていうのも

妄想してみたい ご勝手に




最近グッと寒くなって

湯船につかりながら

そんなことを考えていた



エスむらは思う


人間は

風呂に入る シャワーをする 水に触れる とき

いろんな思考をめぐらすものなんですね



そしてその思考は大概どうにもならないような事ばっかりだったりする




エスむらもいつもしょうもない事考えてるけど

水に触ってるとき 特にそれがヒドイよ 低レベルも甚だしい





プリンスもTake a Bathがお好きみたいだけど

いろいろ思いを巡らしてはるんでしょうか



ただ彼はアーティストなんで

芸術に昇華できるんですよね



ヨカッタよかった




日本の温泉旅館

個室に露天風呂や檜風呂とかってのもありますので

気兼ねなく浸かっていただけると思うのですが


ただちょっと熱いかもね w



次回来日したときは

勇気あるプロモーター

接待してみたらいかがでしょうか

おのれの首を覚悟で







関連記事

コメント 0

新着記事一覧