tumblr_mveb1oxKZS1s9ubdpo6_1280.jpg



愛染明王やエロスやキューピッドを調べていたら

アマテラスオオミカミ

が出てきた


面白いからそのまま妄想




以下ひとりごとなんで怒んないでね



あ いつもか






天岩戸を開けるための音楽と踊り



世界の太陽であり光である 

すねて機嫌を損ねた天照大神さんを岩戸から引っ張りだすために

セクシーダンサーウズメさんが投下され

やおよろずの神々がそのダンスを見てドンチャン騒ぎ


結構なひっ迫した状態かつ深刻な状況下だというのに

そこで踊られるダンスというのが


衝動的で原始的で笑いがおこる

エロティックでコミカルなダンス


だったという



ええなあ 

のんびりおおらか




プリンスがやってることは

天照大神のおはなしと同じなのかあ 



へえ〜そうだったのか〜


違いますよ




かたくなな心 天岩戸 

それをこじ開ける神様 プリンスがやったのは

衝動としてのセクシーでコミカルなダンスと

結果もたらされた笑い



そうか〜


腑に落ちた




落ちんなや






関連記事

コメント 0

新着記事一覧