Prince-and-Cat-SOTT.jpg




映画『プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ』ニューマスターで来年1月に日本公開決定


わーわーわー

マージでマージでまーじでぇーー

どないしよどないしよどないしよ



日常生活でそうそう声を上げてよろこぶとかってないでしょ


エスむらはいま声を上げた



新春2014年1月25日(土)よりニューマスターで全国公開決定




来日のおはなしがないから

ギフトです ギフト


ニューマスターですよ

全国公開ですよ

東京だけじゃないんですよ



エスむらもちろん行くけどね

見たい見たい

ニューマスターのDVDとかが映画館で売ってりゃそりゃ買うって

パンフ買うっつうの




ちょっとプリンスに興味を持ちだしたアナタに言いたい


見て


おねがい

見て下さい




良い画質になり大きな画面で大音量で

ものすごく脂の乗り切ってるころのプリンス見れるんですよ

鉄板で焼いたら ほぼ脂 なんで

溶けてなくなってしまうくらい脂のかたまりみたいな時代のプリンスですよ

例えがいつも悪い





おうちに映画館なみのスクリーン持ってるほねかわスネ夫くんみたいな人ならいざ知らず

普通の家庭用サイズTV持ちなら


行っといたほうがいい



いやあ 悪いことは言わんから行っといてお願い


見逃すとのちのち悔やまれるよ




今この日本でこのような運びになったのには

どのような人達がどのように動いてくださったかは伺い知れませんが



ほんとうにありがとう




sign-tour-03.jpgサイン
sign.jpg 



うれしいからサイン時代の画像を






関連記事

コメント 0

新着記事一覧