6056464064_45d8c8489a_z.jpg



プリンスの曲って 育つのね


育ってる


ライブで育っていきよんねん



ミュージコロジーのライブバージョンばっかり探して聴いてたんですが かっけぇぇ


曲が育っていってる



プリンス いつもライブで曲を育ててる


昔からそうなの


だからどのライブも見逃せないの




育った子どもたちは

いずれもどの子もエエ子ばかりで


あれ?この子出来が悪い‥‥



っていうのが見当たらないのよね



その子どもはスクスク立派に魅力的に育っていくのです



生まれた時から素晴らしく出来の良いかわいらしいエエ子やってんけど

どんどん魅力を増しながらも

マイナスからプラスになるんじゃなく

どの時代もどの時代もステキである という 

いい成長の仕方をしはるんです



いつの時代のアルバムをぱらりと開いて見ても


ああ この時も可愛かった‥‥



と必ず誰でも親バカになれるという



すごいお子さまを多産なさる殿下



育て上手のイクメンでもある



母であり父である〜






関連記事

コメント 0

新着記事一覧