untitl10.jpg




人生 それは修行



サインオブザタイムス上映会のリポートをまた提出していただきました



あざーす

もう寝られなかったです 一人興奮して






そのリポートにも同じことが書かれておりました‥‥



静か


不完全燃焼




超満員で立ち見がでるほどの大盛況だったらしいというのに



みんな我慢しすぎじゃー



素直に身体が感じるままに映画館で暴れたいところなんでしょうが


お行儀がよいのか

周りの迷惑になってはいかんという配慮からか

恥ずかしいのか ←多分ここね


もう脳内はわっちゃわちゃになってるハズなのに


さすがプリンスファンはドM
 ちゃうか



座ってみるのが拷問になりそうな予感

むしろ立ち見で

貧乏揺すりに見せかけてーのリズム取り なんぞをしながら見たいかもね



まあ映画はエエけど

ご本人が来日したときは思い切り暴れましょう




エスむらは暴れるど



とか言うといて映画もライブもエスむらは白目むいてるかも







関連記事

コメント 0

新着記事一覧