lovesex-3.jpg
 
                     下になりたい




祭やまつり サイン祭や〜




HotThing全身1 Hot thing〜 まだ21〜

HotThing全身2 このダンス まさにプリンス 独特

HotThing全身3 腰のあたりのこのくりぬきが謎なんですよね 独特




ペイズリーパークでのライブ

水玉に ピーチ&ブラック それがサインオブザタイムス


サイン1 ウェリントン

サイン2 いったんひいて

サイン3 オーディエンスのキャーに引き戻されて

サイン4 始める という小芝居


この小芝居感こそプリンス




ではファンク伝統芸より マイクスタンドプレイ


サイン① これね

サイン② そしてスプリットも

サイン③ プリンスの身体能力は半端ないですね



これ このライブが見れるんですよ

大きな画面で 大きな音で




ハウスクエイクのシーラのドラムソロ

ライトというライトがプリンス一点に集中して

なんとも形容しがたい

なんとも奇妙で魅力的なダンスをするプリンス




キャットのスカートをスライドしてはぎ取り

そのスカートをいかにもイタズラっぽく口にくわえるプリンス





もしボクがキミのガールフレンドだったら


一緒に映画館に行ったり

服を選んであげたり

誰かに傷つけられてつらくってどうしようもないとき

泣きついてくれたりするのかな

その傷つけたヤツがボクだったとしても


なんて

優しい提案をしたかと思えば

最終的には

キャットに独裁的にこっちに来るんだと指図し

服を脱がせ

ハートのベッドにはりつけにし

自らの裸の胸を重ねたりする矛盾した男心を表現するプリンス




なんかを


見れるのですよ〜





わーきゃー






関連記事

コメント 0

新着記事一覧