tumblr_mqofcdJCVO1s7vcofo1_500.jpg




プリンスのネタをさがして

自分自身がここに辿り着いたとしたら


気持ち悪いだろうな



きもーきもーナニこのブログキモー

これ書いてるひとキモー




すみません キモイ思いさせて

キミにそんな思いをさせるつもりはなかったんだ

What's this strange relationship? ship シップ シップ




チャカカーンの功労賞受賞をたたえた

チャカカーン プリンス スティーヴィーワンダー 

ヨランダ 他ほか

の奇跡の共演ライブがありますが



ヨランダさんが熱唱中

ブレイクに入るかな 入るんかな


と様子をうかがいながら

なかなかヨランダさんが絶唱に夢中になっており

ギターソロに入れない殿下がイイ人っぽい



↑かなり間違った見方だと思われますので注意





ジョージ・ハリスン追悼コンサートで

殿下は周りを無視してる風

KYなギターソロをかましておりますが

それもまたプリンス




スティーヴィーワンダーのライブにゲストで飛び入り参加した殿下

端っこでギターをカッティングプレイ

地味め 控えめ

目立たぬよう目立たぬよう ニコニコしながら

それもまたプリンス




意外とシチュエーションと人を選んで

適材適所なプリンスキャラクターを使い分けてる感じがする





無茶苦茶なフリした常識的な感性を持ち合わせた変人
 どないやねん 分裂気味






関連記事

コメント 0

新着記事一覧