395407_306715199383127_1670700721_n.jpg



いつもいつも耳にイヤホン差し込んで

iPodを持ち歩いてるもんだから

知人に

それはなあに?

と聞かれました


iPodの中身の曲 ではなく

iPodそのものを



この方 あまりそっちに明るい方ではないらしく


あたし全然そっち方面わかんないの〜

エスむらさん詳しそう 

それってどうやってコピーするの?

電池はどこ? で 電池

えええユーチューブ以外にもあるのお?!


なんて一杯質問されて

大した答えも言うてないんですけども


すごーいなんでそんなに詳しいの? 別にすごくない


と驚かれましたが


全ての道はプリンスから



なんてトンチンカンな答えは言えませんので


ええとね まあこういうのが好きなんですのよおほほほ



と濁しておきました




プリンスのお陰で確かに自力でいろいろ出来るようにはなりました



どうしても 違法であろうとも

プリンスの音源が聴きたいから

プリンスの動画が見たいから

プリンスの最新ニュースや麗しいお姿を追いかけたいから




ここに尽きるねん



動機はやましいんです






関連記事

コメント 0

新着記事一覧