tumblr_moxhblfRVr1s9ubdpo1_500.jpg




たしかに悔しい くちおしい



プリンスは今現在 この日本では知名度が低い



悲しい 腹立たしいですなあ



なんであんだけの人を忘れる 

あれほどの偉業を成し遂げた人を知らんねん


そして今なお素晴らしい作品やライブを届け

伝説を作り続けている彼を無視すんねん


という哀しさというかくやしさというか情けなさというか


愛しさと切なさと心強さとあと適当に




わかります 分かりますよお〜




プリンス? は?だれ?


という悪意のないアンサーが返されたとき


知らないのお ふうん気の毒ー



くらい同情してやりましょうよっ フンッ
 


もったいねえなあ 気の毒だなあ 人生かなり損してんなあ



て やなヤツか




つってな そうは言うてもエスむらも

いえね プリンスってね 昔ねパープルレインちゅー映画でね全米ナンバーワンでね

日本でも人気があってね あっアメリカでは今もスターだけどね

マイケルジャクソンのライバルと言われたのよ日本でも…
  引用陳謝


とあたふたしてしまうんでしょうけど




でもね これ もしね

もし今またプリンスがなんかの拍子で

バットマン時代のように日本で再ブレイクしてみなはれ




プリンス昔から知ってるぅ〜ファンだったぁ〜とかにわかファンが増える

ひたむきに彼を思い続けてきた人々が不当な扱いをうける

来日

人気があるためチケット取るの大変

なんならそんなにわかファンにチケット争奪戦で敗れる


そんな理不尽な!




そこまで考えれば 今の状況もなかなかにいい塩梅で落ち着いてしっとり座っていられますわよ



うーーん 病的だなあ あはあは

なんなら友だちにしたくないタイプまで成り下がっておるなあ



自分でも歪んだファン心理だと分析しております




でもいいねん プリンスを愛することはやめられない


泣いていいですか




プリンスにハマった感性を寿ぎましょう



あー目出度いなー メデタイメデタイ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧