212192-1.jpg




プリンスがしゃべりすぎてる


いえ 先日のツイートのことなんですけどね


エスむらがこないだ

プリンス ツイートはするしYouTube載せまくるし

ネット大活用やな!


って書いてから すぐにこのような惨事 惨事じゃない



リアルタイムで追っかけてはいないので

後追いなんですけども


プリンス めっちゃ返事してる
ww



ざっと見ただけなんですけど

どうも 返しが ウケ狙い のような



なんというかなんというか


プリンスの像が こっちが勝手に思い描いているであろう

クールで無口でいやなヤツで気難しくてややこしいプリンス


てのが

実はおしゃべり好きでイイ人でややこしい
ここは変わらんのかおっさん


という おっさん失礼




いや 多分知っていた どっかで分かっていた


実はおしゃべり好きそう


とか

ウケを狙うタイプなのでは


とか

そういう懸念



毎回言うてますが

イイ人といやなヤツが混同して

気難しくって単純で

おしゃべりも大好きだけど無口で孤独も好き


という複合体が殿下ですので



まあ今回は

おしゃべり好きなイイ人


が強く出てるだけなんでしょうけど




なんか愉快だなーー




そうなのです 愉快なのです

そこには 微量のペーソスが含まれております



Life can be so nice だなーー
 ここで使う?






関連記事

コメント 0

新着記事一覧