blog120412_prince.jpg



ファンクとは とかよく分かっておりませんが

ファンクって笑いやんね



少々お笑い混じってるやろ? 



プリンスのファンク



アレにお笑いは混じっているか



プリンスのファンクは大マジメで真剣でおふざけがない

切実で迫ってくる



いやあ〜 十分ふざけたファンク プリンス作ってるやん

て言われたら 

まあ な〜 たしかにな

でも

一見おふざけやけど裏にあるプリンス本人の気持ちはマジやねん


と思うねん



超本気 目 笑ってへんねん



軽く作ってる曲もあるでしょう けどそれはファンクではなかったりして



プリンスがやるファンクはマジ 愛についてマジ 本気と書いてマジ




ただJWになってからのプリンスのファンクについては

正直よー分からんのであまり語られへんけど

JW以前のプリンスのファンク それだけ取ってみても

やはり愛について大マジメ


はあー この人ってマジメなんやなあ って



あるイミ しんどいオッサン ww



けれどもこの人はクレバーやし 

引き際も 己の二面性も十分承知の上で

ひらりとクールに身をかわしはる


しんどくならんように 身軽に態度を変えてみせる

本質は変わらん



しつこくなりかけたら 

さっと引ける賢さ つうか 目くらまし つうか


で サラッとしとんかいな

と思ったら

裏では重い重いテーマがうなってたり



どっちにしても本人は大マジメ



そんな気がする プリンス



軽い男ではないわな


自らの重さを知ってか知らずか

軽くクールに見せる技も長けてて

そこら辺がまたクレバーに見えるのよ



ただJWになったことで

おのれをクールに見せるということを

ちょっと放棄してたような気もする



オレは重い感性を持ってますよー


と自ら宣言しちゃってたような



ですが

3rdEyeGirlになってから

また不遜な感じも漂わせてるような気がするプリンス



どっちかに行き過ぎない

バランス感覚がエエ人だすなあ と思います





関連記事

コメント 0

新着記事一覧