ボディガードオモロガードマン




上の画像 プリンスの横の 傘持ったおじさんに注目ね



ボディガード40478_prince_2ボディガード



このおじさん プリンスのボディガードさんみたいなんですが 


オモロいねん




プリンス自身もオモロいおじさんやけど

このガードマンは天然級のおかしみをたたえた人であるようです



何枚かしか見たことないけど 

なんか知らんが 彼の人となりなんぞ全く分からんのに

そこはかとなく なんとはなく オカシイ




↓多分 プリンスをパパラッチから守ろうとしての挙動なんでしょうね


身を呈してプリンスをカバーするあまり

手足がありえん方向に向いてしまっている



そしてそれをプリンスが後ろで見て 苦笑 というか 失笑 しているという



以下がそんな写真です


ボディガード①s6np0nyo0  これ小さい画面だけど 寄るとプリンス笑ろてんねん
ボディガード②s6npdcep8  必死すぎ ww



きっととてもイイ人なんでしょう

知らんけど



プリンスもそんな彼がきっと憎めないのでしょう

知らんけど




絶対ウラでプリンス みんなに話して笑ろてんねんで

和む

 

関連記事

コメント 0

新着記事一覧