sheilasott7copy.jpg





たったいまファンの方からのタレコミがありました

それで知ったというニュース


映画『プリンス/サイン・オブ・ザ・タイムズ』予告編



その映像がアップされておったそうです



見たで見た見た 情報提供ありがとうございました!




映像を見たばかりの興奮なさったテンションで教えて下さったのですが

こっちもそのニュースを受け取っておひょおひょしたテンションでこれを書いております



ああ 祝インタラクティヴ




本日 奇しくもその映画「サインオブザタイムス」について友人とお話してきたところなのですが

この友人 来春上映のこの映画に付き合ってくれるというのです


ええんか? ええのんか?
 イヤラシげに読んで下さい



プリンス監督の小芝居満載のライブムーヴィーやで?


ファン以外にはキツくはなかろうか‥‥


いやいや きっとカラダが踊り出したくなるような 

そんな興奮を覚えてくれるはず

はず

うん



この予告映像のハイテンションなナレーションや

斜め右上がりのキャプションが

とっても

ね ね 盛り上がるでしょ? 盛り上がりそうでしょ?


と詰め寄ってる感がタップリで

エスむらの気持ちとリンクするわ



シーラEの美脚と

シーラ&キャットのビー○ク映像を混ぜることにより


プリンス未開発のファンを獲得しようとする

そんなあちらサイドの涙ぐましい努力姿勢すら感じられる

魅力タップリどきどき感たっぷりな予告映像でした




ステキニュース 教えてくれてありがとうございます〜






関連記事

コメント 0

新着記事一覧