tumblr_mwqp9dAPtz1r21x4qo1_1280.jpg



あープリンスねーなつかしー

とか言って懐かしがってるんじゃねえぞ 畜生こんにゃろうめ


はい プリンスはリアルタイムアーティストですので

永遠に




ホニィ〜ポーニィ〜


という曲がございますが

曲のなかでプリンスは新しいダンスを提唱している


Horny Pony


Nastyなダンス

奇妙なダンス



曲中で保守派のおかたい女性が文句を言うている


なにあれー?!

あんなダンス踊れないわ!

私はレディよ!


みて 彼はとても奇妙だわ!

ヘンタイよ 露出狂よ キャーキャー


最後は脚色しました




プリンスが女性をおちょくっている


一人でここに来たの?


え ええ なんで?

誰と一緒に帰ろうと思ってる?


ハァ?!

あひゃひゃひゃひゃ


汚らわしい!



よくよく考えたらすごいのよね 


自分の曲の中で自分をおちょくってる



オレってこう思われてるんでしょう?

こういうイメージなんでしょ?

こういう会話 ぽいでしょ?

あひゃひゃひゃひゃ



精神タフ 負けない人


過去傷ついてるかもしんないけど 






関連記事

コメント 0

新着記事一覧