tumblr_mxgg1vcAwp1rgixi5o1_1280.jpg

                      美しい‥‥どす



死ぬかと思った

いろいろ死ぬかと思った




体調は一週間ガタピシで地を這っており

プリンスのお姿も見ることが出来ず

ここにもこれなかった



無事手にした映画「サインオブザタイムス」の前売り券は


なんともう売り切れと言う




こわーこわーこわー




なんかもう色々とこわーい



プリンス あなた待望されてまっせ




なんでこの思い届かぬ

なんで来ない



丁度映画館から出たころ

GPSでつけられてたんかと思うくらいの気持ちの悪いタイミングで

久方ぶりのプリンスいじり名人からの電話がありました



いじり名人曰く


プリンスなんで来日せえへんの?

なんで?

地震怖いん?



もっといろいろ言ったと思いますが



いずれも当たっていると思います

いじり名人はプリンスその人の本質のなんたるかをよく把握しております



プリンス

あれやこれやできっと日本に来ないんよね




大阪での上映は

とんでもないことになるのではないでしょうか?


どうとんでもないかは分かんない




なんだかそんな予感がいたします






関連記事

コメント 0

新着記事一覧