tumblr_mxg3arbMjy1s9ubdpo1_1280.jpg




うーん 美しい

美しいの大盤振る舞いやぁ


長いことここに来られへんかったぁ ワシ自身のためやぁ

なあ 満田はん




unnamed.jpg


↑上映映画観でチケット取ったどー の証拠写真


このポスターのキャプションを考えたのはどなたでしょうか





先日はどないしても映画の前売り券買ったことを書きたくて

モバイル

というものから更新いたしましたが


しかし いやぁね

なんかもう プリンスについて必死すぎるわね エスむら




写メでポスターまで撮ってきてしまったりと

恥じらいやら控え目とやらも欠如してしまうようだわ

プリンスに関しては


加齢による図々しさを殿下のせいにする暴挙




実は先日もチラシだけいただきに行きましたが

日を改めての前売り券購入とともに

また新たにチラシを少量(と思ってるけど結構大量だ)いただいてくるという行動の

どこをどうやったらシャイで控え目なファンと自負できるって言うんでしょうか

ねぇ



そしてそんなにしてまで頑張って手にしたチケット&チラシ&缶バッジを

ベッドの枕元に置いて眠る という

この乙女具合


乙女が聞いて叫んで逃げるわ




プリンスの夢でも見れますようにという願掛け?

いや 魔除けか

悪霊退散!



殿下による謎のにんにく的パワーはありそう





2月が楽しみ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧