tumblr_mxg2an27771s9ubdpo1_500.jpg




昨今の自称ミュージシャンは

レコーディング技術で

おのれの音痴具合をちょろちょろり〜と

ツマミいじってもらって調整してんのなんか

みなさん御存知の事実だとは思いますが


ライブでは これ 効きません




驚くことに名だたるミュージシャンたちでさえ

エスむらごときの素人でも瞬時分かってしまうほどの

音ハズシ


をやらかしとる



うっかり外してしまうのもどうかと思うが

外しているのを気付いていないという

おめー ミュージシャン名乗るのやめれ


というのもあります


ホンマに腹立つ



自分の音取るのに必死 というのもバカバカしい



プリンスはなあ


プリンスなんかはなあ


音外すこと

一度もないぞお!



揺るがない信頼をおけるぞお!




自分の音だけでなく

周りの音ハズシも気付きまくってしまうから

だから だから

どんどんクビにしていってまうんや〜


切れ切れぇ〜 そんなしょうもないやつクビにしてまえ〜



まあそれが原因でクビにしたパターンだけではないのは殿下ですので承知してますが





どんなアドリブでも


どんな奇声でも


シャウトからの歌ヘの戻りでも


どの楽器でも



ほんっとうに音を外さない




こんな基本的なことで感動させてくれるって

どれだけ完璧でないミュージシャンが多いかってことだあ

ホンマ頼むでしかし




プリンスは

音楽に関しては
本当に完璧です



音楽に関しては てとこが泣けるでしょ








関連記事

コメント 0

新着記事一覧