tumblr_mxgg1vcAwp1rgixi5o3_1280.jpg




愛再燃


とことあるごとに書いておりますが


プリンスへの愛が途切れたことはございません

愛の炎が消えたことはございません


ただ弱火になっていたのね
 わははは



アルバムはもちろんウキウキして買ったし聴いたし

プリンス御殿に招待されるかもキャンペーンにも応募したし アホ

プリンスがらみのニュースはかならずキャッチして「それ知らん」ということはなかった


プリンスに飽きることはきっと死ぬまでないでしょう



飽きさせてくれない


飽きさせてくれ



↑これちょっと切実




プリンスを愛している人はきっと分かってくれるところだと思うのですが


プリンスに飽きたい



変だけれどかなり切実なところです



プリンスの年齢

まだ中年?もう初老?

分かりませんけど

もうそういうものが視野に入ってきました



プリンスの年齢



それを考えると

早く飽きとかんと 怖いのです



プリンス愛を放出しまくって

出し切って出し切って

枯れるまで出し切って


早く飽きたい



なんだかそんな思いにもなる



とある演歌でこんな歌詞があります


飲ませてください もう少し

今夜は帰らない 帰りたくない

(すごい略)

もっと酔う程に 飲んであの人を 忘れたいから




みたいな心境? ww


書いて出して 出しまくって


アナタのこと飽きたいわい




その前にまだ生プリンスを見てやるんだ 

という

業が深いわエスむら



きっと飽きるという そんな状況

心理

そんなん来ないのであろう



プリンスに飽きることはきっと死ぬまでないんでしょう
 二回言うた



という諦めと自虐と快楽と一人芝居 ゆがんでる〜







関連記事

コメント 0

新着記事一覧