prince-1.png




ことは中盤からはじまる



オーライオーライ

ベッドが入ってまいりまーす


警帽をかぶったプリンスがけだるいビートに酔ってベッドに座りこみました


くわえ煙草のリサと黒のランジェリーが恐ろしく成人向けのジルが彼の横に座ると


二人が殿下の手袋を強引に脱がせ始めました


逃げるに逃げられないプリンス 逃げる気はなさそうだ


さあ つぎはジャケットよ

ブラウスも

何してるの さっさとお脱ぎなさいよ


レディス二人がいたいけな男子から服をはぎ取ります


でも警帽はかぶったまま 倒錯



ほら ベッドに横になるのよ ドンッ 


押し倒して上半身裸の殿下の両手首をベッドヘッドにしばりつけます


ダルそうな女性二人


おびえる殿下


なに?なにがはじまるの?



リサとジルがムチを手に

ひゅっ バシッ



プリンスをしばきはじめました〜 あーれー


は 裸にムチは痛とうございます


あーれー

悶え叫ぶ殿下

無表情なレディス

ばしっばしっ


めくるめく狂喜

フラッシュ

ハレーション




とっ とっ 倒錯世界




ジルが床に横たわり一人ひそかに悶絶 おいおい


ひとしきりクライマックスをむかえたのち


殿下を放置

放心プリンス


レディスはしれっと退散



そして殿下はベッドごと撤収されフレームアウト




なにを書いているかって?


AutomaticのPVを ざっくり説明してみたんですよ





そりゃ誤解されるわぃ



016.jpg






関連記事

コメント 0

新着記事一覧