tumblr_mwqd272qHe1r21x4qo1_500.jpg




プリンスをおちょくって

プリンスにいっちょ文句言って

プリンスをバカにして

プリンスを模倣して

プリンスにかみついて

プリンスになんかしら絡んでいったヤカラ


それは

若手バンドだったり

期待のホープだったり

ポストプリンスと言われる人だったり

ちょっとキャリアのある人だったり


いろんな人たちがプリンスになんかしらイチャモンつけていった


んなもん殿下は

まーったく痛くも痒くもないもんね


本人にちゃんと聞いた?




2013年のいま現在

それらのイチャモンは負け犬の遠吠えになる




イチャモナー固有名詞化はその昔 時の人 だったとしても

いまはいない


このシーンにいない か 端っこの方に消えかかって居る



プリンスは

イチャモン言われてきたプリンスは

イチャモン言われながらそれを風力で振り落としながら

つねに走ってる


つねにシーンのさきっちょで止まらないで進んでる



言いがかりつけてきたチ○ピラなんか

チラッと一瞥してやるか

もしくは

まーったく無視

そのとき殿下は目線を落として口の端をクィっとひん曲げて鼻で笑ってそうです



軽々と振り払って(勝手に落ちていった)

ガンガン自分の行きたい方向に向かって進んでいる



この強み

この説得力




もう誰もマネできないでしょう

誰も文句言えないでしょう




そしてプリンスにイチャモンつけてくれた人たちの

いま現在の

哀れさ



おーい どこ行ってん?




人のことなんやかんや言うまえに


おーまえーががーんばーれよー
 リズム良く






関連記事

コメント 0

新着記事一覧