2011080920553123.jpg
 
                                                     あ ワ○毛がない  脱毛? それとも



What is Plectrum Electrum?

って

3rdEyeGirlのツイッターの背景画面に書いてある


プレクトラムエレクトラムってなあに?




ごめん こっちが聞きたいわぃ



謎かけが好きなオッサン失礼お方




あるファンの方から 励ましとがんばって続けてねという言葉がけをいただきました


ホンマに涙鼻水まみれにさせないでください

何が欲しいんや?ジュースか?アメちゃんか?

なんも出えへんでぇ


止めてと言われても止めないわよこのブログ 今んとこは

不気味な宣誓ですこと





たくさん書いてすみません

プリンス愛ダダ流しですみません

きっとここではプリンスの勉強はできないと思います あひー


でもプリンスを愛してる人がうわあああとよろこんでくだされば

これを続けます

気持ちわりぃーという人は別の場所へどうぞ



お礼なんておそれ多い

エスむらこそお礼を言わなければ


みなさんこんなに幸せな気持ちにさせてくれてありがとう



この世にあんなオモロいオッサンがおってよかったね〜




いやあホンマに






プレクトラムエレクトラムとは何なんでしょう?



適切な答えとしては


来たるニューアルバムのタイトル!



というのが有力な線だと思われるのですが


相手はプリンスやでぇ〜〜

まんまとそんなの信じられるかってぇのー




数年後

で 結局プレクトラムエレクトラムってなんやったん?


というオチが待っていそうで怖い楽しみ嬉しい笑かす




そんなプリンスについて行こう!







関連記事

コメント 0

新着記事一覧