Mountains.jpg




プリンスのチョリンチョリーンとなる曲に

現在ハマり中



チョリンチョリーン



フィンガーシンバルのことですが




ある時期のプリンスはこのフィンガーシンバルを多用していました


アラウンド〜パレード〜サイン


の時期なのかなあ



これがねえ クセになるのよね




そして今やたらめったら聴いているのが


Mountains



それも長い方



この曲 短いほうしか知らない方


だめっ

もったいないっ

損してるっ

人生2割減損してます




プリンスがギャオーギャオーと2回ほど叫んだあと 誤解を招く表現

アルバムバージョンのほうは

次の曲 Do U Lie? と交代でクロスフェードして消えていきます


しかし

長いほうのバージョンは

インストだけになりますが


インストだけなのにまあ飽きない



どころか

素晴らしい


この展開

海と山と空が目前に大きく広がっていくようです




大好きな12インチバージョンです





関連記事

コメント 1

-  2014, 01. 02 (Thu) 13:00

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧