BctiRClIMAAJ3cD.jpg



全国の一ケタ台のサムシングインザウォーターファンのみなさま

あけましておめでとうございます



ながらくお待たせいたしました

え?待ってない?

お呼びで無い

あ お呼びでない



大みそかに飛び込みで買った

最新モバイルと格闘中だったエスむらです

やっとかよ 今頃遅いわ



格闘…それは孤独との戦い


プリンスの御尊顔も見ることも出来ず 操作不慣れ

最新機器に振り回されながら

独居老人の孤独死というようなものを体験しそうになりました


なんとか待ち受け画像にプリンスを貼り付けて

以上

はい それだーけーよー

それだけしか出来ませんでした



お許しを プリンス様

あたしに出来たことは

待ち受け画像のアナタのお顔を

ただただヘラヘラ見るだけだったの

許して 愛してるの



年末年始はわちゃわちゃやったわ

いろいろとアカンわ 間に合わなかった



昨年は本当にプリンスファンのみなさまからたくさんハゲを増して

いえ 励ましていただき

心強く 嬉し恥ずかし そして楽しく

ブログを続けさせていただきました


新年になってもみなさまのお優しさは相変わらず


こらエスむら 寝とんかぃ

こっちはいっそがしいのに待ってやっとんぞ

はょおさっさと記事書かんかぃ

わーれー



という趣向のことを

もっと優しくキレイな日本語で語りかけて下さり

もうもう涙でかすんでキーボードが見えません

ありがとう ありがとう



2014年もここは変わりません



きっと いや絶対まるで進化無しで更新させていただきます


高らかに宣言です



もーホントにゴメンねー

キモいなぁと思ってる人からしたらホント迷惑な話よねー


気に入らなかったらほっといて先行っといてね



心にガッツポーズで

ふんどしキュッと締めなおして

エスむら どんなファッション?

まだまだプリンス愛垂れ流してまいります

だってぇ~プリンスがまだまだカッコイイんだものぉ~



本年もどうぞよろしくお願いいたします






関連記事

コメント 2

-  2014, 01. 05 (Sun) 14:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

-  2014, 01. 05 (Sun) 14:45

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧