nude.jpg




Mountains


青空と 白い雲と山々と海とをバックに

大きく手足を伸ばして 

20代の若々しくも不遜な目つきで軽やかに飛び抜ける

そんなプリンスを想像させるものだとしたら



こないだ聴いて感じたことなのですが


Future soul song



これは50代になったプリンスが

色鮮やかな美しく雄大な夕焼け空を

風を感じながらゆったりと飛んでいる


そしてその表情はとてもおだやか


そんな絵が浮かんできます



その達観した瞳

口元にたおやかな笑みをたたえ

ゆるやかにゆるやかに‥‥




曲調ってコワイ!





実際の本人は

決して達観もしていなければ


たおやかな笑みというよりかは まだまだ不遜なニヤリ笑い


いてまえーいてまえー オラオラオラー




そんな人なんだろうな〜 きっとな〜

と想像さしてしまうという

なんだかなー


まー


そーれーがー プリンス!



ザ プリンス!







関連記事

コメント 0

新着記事一覧