tumblr_mz0317h8tN1rgixi5o3_500.jpg



ここここ これこれこれ

最後のカッティングギター 

ここのために聴いてきたんよ


と言いたくなる


La la la, he he hee



これの 長い方のバージョンの本当に最後のさいご

数小節だけの必ず殺すと書いて必殺のギターリフ



このギター ホンマにしびれる

これのために10分以上聴いてきたゆうてもエエ感じ

このギターが急に主役

めっちゃスポットライト浴びるねん

手拍子も入り

渋いベースもギターを盛り上げる


ホンマにめちゃくちゃにカッコイイ



この曲の出だしがちょっとふざけ気味で

つかみがアッカンなあ と思ってしまった人は

ぱぱっと次曲に飛んでしまう恐れのある曲です

ワゥワゥワゥ ワゥ〜

とか犬の泣きまね入っとるからね プリンスの



しかし ちょっとだけ我慢ガマン?して聴きすすめていくと

もう止められない

そう それがプリンスミュージックのすごいところ



ワナよワナ

あなた罠にかかったのよ 

それアタシ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧