tumblr_myppioRvJz1s9ubdpo2_1280.jpg

                       なんで半裸だ



ニューモバイルのおかげで

またまた知らなかったプリンスの曲が聴けました


おかしいね 大概知ってるし大概持ってるハズやねんけどね



なんやろうか 

またやな ホンマ 

プリンスの罠がここにも



このテの罠(埋蔵金)にはめられるファンの方も多数いらっしゃるかと思います


罠とか言うてるけど 

これ はめられると異常に気持ち良いのよねえ



そして初めてのプリンス作成の音を聴く そのよろこびたるや‥‥




プリンス めっちゃ作品出してます

どんどこ出しまくっていた時期もございます

いや 今でもなんだかんだと変な方法でリリースしまくってくれています



そこいらのアーティストでは感じられない

量で攻める

ご無体なー 笑顔で

てなことをなさるプリンス


しかもそれが

質でも攻める


超ハイクオリティ

そんな高品質作品がそりゃもう大量に攻めてくる


しかもそれが

スルメ

何度でもガシガシいけちゃうの

噛むたびウマい

なんなら味変わったりする



そんなウマウマなものを提供してくださる殿下に

どういう訳かわれわれ消費者は

もっともっと!

もっとプリンスを!


と貪欲にかつえる


もっともっとプリンスが聴きたい

もっと もっとプリンスが欲しいんだ





プリンスジャンキーという言われ方があります


まぁ こう見えてエスむらは立派なプリンスジャンキーです それバレんちょ



ホンマにプリンスは麻薬ですね 麻薬知らんけど



ほんでこれが長く効く びりびりびりびり

なんならたった一聴で

その後一生びりびりしっぱなし




というても

まったく体に害の無いプリンスミュージック 

むしろ良い方に心身に作用する
 気がする


人間やめなくてもいいですしね

まだ一応やめずにしがみついてます



ただ もうプリンス無しでは考えられへん

までなってしまというのが恐ろしいっちゃ恐ろしい


替えがきかない というのも哀しい


多分こんなん←エスむらが世界にたんとおるん



プリンスたった一体で大変 エラいこっちゃ



ホンマこれからも頑張ってね



あ 放り投げました






関連記事

コメント 0

新着記事一覧