tumblr_myppioRvJz1s9ubdpo1_1280.jpg




プリンスが自らのツイッターで

オススメの音楽や映像をお送りするのは

みなさまご存知のことと思いますが



最近 6歳女児のダンス動画をのっけておった



ちょっと前には

4〜5歳くらいの女児が

プリンスのEverybody loves meをBGMに

ママカメラの前でお尻フリフリで踊ってる

という動画をのっけておった



もうなあ なんというかなあ




プリンス本人が本当にのっけているとするなら


チョイスやオススメが3rdEyeのハンナあたりだったとしても



ああもう なんというかなんというか







もうエスむら おばあちゃんやから何にでも泣けてきて涙が出ちゃうんだよ





プリンスがこれらを見て

フフ いいね

ニッコリ



なんてしてるのかと想像したら


想像したら



泣けて泣けて



オカンの気持ち





プリンスという人のパブリックイメージが

そういうものと無縁なだけに



プリンスという人が

そういうことについて

まーるで何も言及しないタイプなだけに





たまらないものがあります





関連記事

コメント 0

新着記事一覧