tumblr_mzf1ojvHrq1qljowfo2_500.jpg



ハイファッションでも舐める殿下



ええと 以前も書いたことですが

プリンスは一流の舐めタレです


という記事



いいねえ

このカメラマンは殿下のことをよく分かっている



プリンスはなんか舐めさせたら超一流なんだよ 絵ヅラが


プリンス愛もここまでくると暴力的




この小指を舐める というかSuckしてはる殿下のお口もと

もう 小指になりたい

小指になるしかない

全神経集中させて小指となってしまいたい


オメーは朝からよー何言ってんだよー




舐めるねぶる そしてSuck

Suckについても記事があります ごらんあれ



この舐めてる殿下のファッション

ヴェルサーチでございます



ヴェルサーチエクスペリエンス


つーてな

むかしプリンスとヴェルサーチはエエ仲のときがあってやな



アシンメトリーでモードな髪型にチェンジした

(当時)浅丘ルリ子メイクのヤセヤセ殿下が

それはスタイリッシュにヴェルサーチを着こなしていた



おそらくヴェルサーチの御婦人サイズをお召しになられていると思われる殿下ですが

カメラマンの腕もあり

プリンスの存在感もあり

大きいおめめをよりギラリと光らせながら

それはもうカッチョ良いポージングできめられておられました



この写真もそうです

ヴェルサ〜チ♪
 ←プリンス作 ヴェルサーチエクスペリエンスより



舐めてるのが小指の先っちょだけ ってところがイイね なんかイヤラシげで

プリンスのピンク色のぽってりと濡れた唇もイイ感じ なんかイヤラシげで

変に冷静冷徹な感じの目つきもイイ

ドS殿下に対してドM発言


金粉ふりまいてるノンスタ井上さんのようなアシンメトリーな前髪もイイ

いつもより丁寧に書かれてあるSLAVEもオモロイ



うーん


今さらながら


特殊な存在感の人ですね



サッパリした終わり方やな





えー 舐めるとSuckともうひとつ

撫でる の記事もございます



お時間あったら ぜひ





関連記事

コメント 0

新着記事一覧