idaprince.jpg




プリンスはドラムもなさいますよね


派手に思いつくところでは



Tambourine

Lady cab driver

Irresistible bitch

Million days

Glasscutter




等々

ザックリですみません



なんとなくのイメージですが

プリンスのドラムはハードボイルドな味がする


曲調によるんかも知れへんけど



レコーディングではけっこうプレイなさっているはずですが

ライブ 映像等ではなかなか見ることは少ないです



生のドラムプレイというところでは

ONAライブでのオープニングで

殿下のドラムが聴けました

瞬間昇天




そのまま

ONAのライブをちょっと拝見いたしましたら

ドラムだけではなく

ピアノに

多彩なギター


もう


見ていたら こうつぶやいていた


イヤミか




ホンマになんでも出来る

一流に出来てしまう


イヤミな男だ〜





キーボード弾きながら

ヒューマンビートボックスまでやってまう殿下




そんなプリンスを見ていて


ほんとうに音楽をするために生まれてきた人なんだなあ





再度再度 同じことを感じてしまうのです




こういう映像見ると もうこれしか言われへんのよ



音楽の人だよ


プリンスは






関連記事

コメント 0

新着記事一覧