tumblr_ly102v4wCb1qbozigo1_500.jpg




寝グセでヴァニティになったエスむら


ただし前髪限定




いま鏡をみたら なーにかを思い出した


6:4の割合くらいで

ピンっと跳ね上がった80年代な前髪


ヴァニティみたーい



前髪だけ




ヴァニティ

むかしむかしのプリンスの彼女だった女性


こっれがパンチきいてんねん



歴代のプリンスのカノジョの中では

セクシー部門堂々一位の

ホンマモンのオトナの悪いオンナ


って感じの人で


まぁかっちょいい



プリンスの得体の知れないセクシィさ ハンパない悪い色気と


がっつり張り合える程の

オンナ版プリンス


てイメージなんです



後に出てくる 映画パープルレインの女優

アポロニアさんは

同じようなコンセプトでパフォームさせられとった女性ですが

この人はヴァニティさんと似たようなランジェリー姿でも

ちょっと可愛らしい


ヴァニティはドスきいてんねん



パフォームもエロい!



当時ライブでがぶり寄りで見ていた男性客は

大丈夫だったんでしょうか

なにかと色々と



目つきがキモの座ったホンマモンの悪いオンナ

って感じで もうしびれる




でもエスむらのこのエセヴァニティ前髪

アルフィーの高○沢さんにも見える



お か し い







関連記事

コメント 0

新着記事一覧