tumblr_mr5iykxnxs1scj7m3o5_500.jpg




うーーーん

今朝の夢にプリンスが出てきてくれたような気がするエスむらです


もうそこらへんも曖昧

現実と妄想が錯綜



なんしかウットリしていたから

きっと出てきてくれたんでしょう





カッコ良すぎて むしろもうカッコ悪いわ


でも一巡して 結果やはりめちゃくちゃカッコいいんや これは



という印象の

セクシーMFという曲



セクシーMF



こないなオナゴが出てくるPVがありましたね


過去記事




このPV

最後まで すみずみまでよく見てみると


廊下にナンパした女性を置いてけぼりにし

部屋に入ってしまった殿下の

はぁ????


な部分を

過去記事にて突っ込んでおりますが



そう すみずみまで見ると


殿下は部屋の中でしっかりと

ダイアモンドちゃんとパールちゃんをはべらせ絡ませ

3Pだかなんだかの様相だったんですのよ



おい!

やっぱり無節操だのう!


イェイ!




そこにこのオナゴ


セクシーMF


を投入し

巻き込もうとする

そんな殿下のご趣味満載のPVだったのね



と今更気付いた次第デス




もう 好きにしてけろー







関連記事

コメント 1

-  2014, 01. 21 (Tue) 11:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧