UTCM035.png




朝 トーストを焼きすぎて

さっくさくのカッリカリにしてしまった


そんなトーストをかじるとき

必ず思い浮かべるシーンがあるねんな



プリンスの悪名高きラブリー映画

アンダーザチェリームーン

でた アンチェリ  一歩後退気味に



この映画の中で

プリンスファンは想像できないような衝撃的な事態に遭遇します




あの

宇宙人では?

と疑いのある

プリンスが


プリンスがものを食べるシーンが見れるんですのよ! 奥さん!




プリンスはものを食べないんだ

食事しないんだ

ついでに 寝ないんだとか裸足にならないんだとか


プリンスって こんなんばっか




と どっかで思い込んでる節のあるマニアたちには

衝撃のシーン



衝撃なのかよ





ある夜のシーン


マリーがクリストファーに電話をかけてきます

マリーは少しクリスに心を奪われかけてるご様子



ベッドに座り

電話で会話をする二人



マリーとの恋の始まりを予感させる

静かなシーンなのですが



受話器を持ったクリストファーが

相棒のトリッキーに

ジェスチャーで

そこのトースト取って


と頼みます


トリッキーから手渡されたトーストを

サクッと

かじるのですよ

殿下が



これ きっとプリンスのアドリブやで


と感じさせるのは


結構ウェルダンに焼いたさっくりトーストは

プリンスがかじった瞬間

サクッ


と相当な音がでてまうんだな



わちゃー というジェスチャーのプリンスと

後ろでブフフ と笑ろてしもーたトリッキーの


可愛いことと言ったら!



アドリブやろ!これ!




プリンス トーストを食べる!


つうレアさと

プリンス アドリブをかまして 素の表情を見せる!


つうレアさ満載のワンシーンなんですのよ~



うわぁプリンスがなんか食べたぁ!

うわぁアドリブで笑ろてもーてる!




マニアしかおもんない瞬間でごめんあそばせ




今度トーストかじってサクッと鳴ったら

あちゃーというジェスチャーするプレイ

でもして


あはー 今オレ(わたし) プリンス



つって


楽しんで下さい



トースト







関連記事

コメント 0

新着記事一覧