tumblr_mzkquqKnaB1qljowfo1_500.jpg




ベリーダンスにあいそうなプリンス曲かあ‥


フューチャーベイビーママ

っぽいのをみつくろって♡



というリクエストがございましたので

それっぽいプリンス曲を探してみました



アンダーニースザクリーム

ピンクカシミール

パワーファンタスティック

what do U want me 2 me?

The one

アルバムレイチルあたり ざっくりしてんな おい

Incense And Candles

Mr. Goodnight


ほか

多分まだまだあるんでしょうが


プリンス 曲多すぎ




プリンスについて夢想妄想するのは大好物ですが

さすがに膨大なストックからのチョイスとかって

時間かけて変な方向へ行ってしまうのよねえ〜



これはどうだったっけ?

この曲はあうかな?

どんなやったかな?




って聴くうちに

聴き込みすぎてしまう



プリンスにはめられてまうねんな~



プリンスのせいにする




ズブズブにつかって抜け出せなくなるん


抜け出すのはオメーの意志次第だよ





これ プリンスあるあるちゃうかな


当初の予定を大幅に外れてしまう


あれ?何してたんやったっけ…?


アホの子やん



よって

もうすこしまともな回答がほしいとお思いになられたならば

かしこいプリンス情報サイトにてお調べいただくのが最良かと



情けな〜





また思いついたら載せます  多分







関連記事

コメント 1

-  2014, 01. 25 (Sat) 21:41

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

編集 | 返信 |  

新着記事一覧