PPR62.png




英国に行かれるようですね 殿下

あの リアン・ラ・ハヴァスのもとへ飛ぶそうですよ

彼女のリビングまで!



リアンとは色っぽい感情や関係にはならんだろう 

という大方の予想は合ってると思われますので

変な方向のドキドキはないです




変な方向のドキドキ…?


なんだ その感情は?





ちょっとリアンちゃんの動向をチェック




エスむら的にはリアンちゃんはキュートでアートなイメージがあり

プリンスのタイプではないなあ
 と認識していたのですが

なに? 最近のPVか?

メイクとヘアとファッションで

リアンちゃん とんでもなく色っぽくなっておられた


これは世界中のジェラス系プリンスファンは

ドキドキヒヤヒヤなんちゃうかぁ?





ジェラス系ファンが殿下には世界にアホほどいる

すごいことです

すんばらしい




かくいうエスむらは

別にプリンスのガールフレンドにやきもちをやくタイプのファンじゃないのですが


でも!



ジェラス系ファンじゃないからといって

無関心になれるわけではなーい!


そんなに物事は単純なものではない



セレブのゴシップを追いかける心理ともまた違う



プリンス

いつまでたっても興味をそそる人

いつまでたってもあなたが気になる

困った

いや 困ってないけど





こっちは

母にも姉妹にも友だちにも なんなら恋人気分にもさせてもらえる


そしてあなたは

やんちゃな子どものようにも感じさせ 本気で子どものようなお方

計算高い大人の男にも 冷徹といっていいほど

セクシーな男にも 愚かな男にも 人生のメンターにも なってくれる

そして笑かす男としては多々





笑かすし感嘆させるし泣かせるしビックリさせるしほうけさせるし

なんの役割だって担ってくれはるんやわぁ 殿下って



リアンのリビングに行くことは

別になんともないし

いや でも気になるし



どうなるの?

ドキドキ



ややこしいやっちゃな


プリンスは人に複雑な感情を引き起こす作用があるからなぁ



面倒なやっちゃなぁ



とかいってついてくよ

物陰からじっと見つめてるよ

プリンス

こわい



だから

といっちゃなんだけど


リアンとの素晴らしい成果


いつかまた聴かせてね






関連記事

コメント 0

新着記事一覧