もしもアタシがあなたの男友達だったら


あなたに仕事のアドバイスとかしてあげられるのかな

一緒に居酒屋行って上司のグチ言い合ったり

大好きな車の話をしたりとかするのかな


退屈な休日は

どっちかの家でテレビゲームしたり

繁華街で二人でナンパしたり

オメーこんな服似合わんわって本音で突っ込んだり

下ネタ言ってギャハハハ笑いあったりする?


時には殴り合いのケンカとかしたりするのかな

そのケンカの理由が

ひとりのステキな女性を取り合ったりだとか

その女性ってのがアタシだったとしてもね


アタシにとってはそんなこともステキなこと

アタシの言ってること分かる?


身勝手なこと言ってるかもしんないけど

アタシにとってのあなたみたいに

アタシもなりたいの


分かるでしょ




If I was your girlfriend をもとネタに

殿下のガールフレンド設定

しかもジャパニーズ設定


って無理がありすぎるわ



もしアタシがあなたの男友達だったら

と変えてみました


ひでーなー



別にプリンスに対して

こんなこと思ったこたぁないですけど


男女逆転イフアイワズヨー意訳で遊んでしまいました



皆さん怒らないでね


空きカン投げないでね

とり肉投げないでね



あ それ昔のプリンスね






関連記事

コメント 0

新着記事一覧