GB6.png




リアンラハヴァスのPVをプリンスがツイッターでオススメしてたので

見ていたのですが


同じようにギターもって

スモーキーでオーガニックな歌声でうたうアーティスト

で思い出したのが つい最近のプリンスのディーヴァ


アンディーアロー



彼女がプリンスのステージに上がり

彼の横でギター弾いたりコーラスしたり

武者修行してたのを思い出して


それがリアンにすり替わった場合なんぞを想像してしまった


ちょっと妄想中


うーーん


個人的にはリアンちゃんのがいいなあ


なあ

知らんがな





プリンスのステージで彼の横に立つ


という素晴らしいチャンス

素晴らしいビジュアル相乗効果が狙える立ち位置




プリンスは次世代に扉を開けてやっとんねん


単に下心だったらゴメンあそばせ




用意されたそんなステキなステージに釣り合う

プリンスのミューズたる才能 魅力



過去の女性たちを振りかえってみると


ダンサーボーカリストギタリスト

あらゆるタイプの女性がおりましたなあ


それでも印象的なんはやはり数人くらいしか思いつかんぞ~


リアンちゃんは うん なかなかイイ線行く気がします


同じスモーキー&オーガニックボイスの前カノより

イイ線行くんじゃね?



単に好みです 悪かったわねっ






関連記事

コメント 0

新着記事一覧