tumblr_mzxnn1SiYs1r8w2nro1_500.png




ネットやそこいら界隈でよく遭遇するフレーズ


プリンスにならもう抱かれてもいい


こんなプリンスにならもう襲われてもいい



プリンスの超絶テクニック超絶グルーヴ演奏を目の当たりにした方々の感想



多分男も女も言うてるみたいなんですが


ちょっとまてーー



プリンスかて選ぶ権利あるわい
 そこ?


だれかれ構わず抱いたり襲ったりせえへんわい
 そこ?



と とんだ的外れな感想をぶっぱなしたくもなるような

プリンスのパフォーマンス映像鑑賞



いやあ 映像見ているだけで昇天してまう


ので

抱かれる以前の問題ですけどね


どうでもいいです



聞いてないです





なんであんなに素でセクシーな身のこなしでギターを弾かはるんやろ


めさめさにメタメタにかっこいい
 

何語ですか

これに惚れなくてなにに惚れるというのだ 人の好みなぞ十人十色




きっと彼なら

それはもう繊細で大胆で驚くようなアメージングな

痒い所に手の届く

きっと病み付きになる




‥‥そんなんでしょうね



なにが言いたいの





実際 現実では

プリンス本人が何かの間違いでエスむらの目の前に立っていて

目が合ったりなんかしたら


昇天


なんぞを通り越して


瞬間蒸発



じゅんっじゅわ〜



してしまうのよ きっと




来日でもして蒸発させてくれ頼むよ







関連記事

コメント 0

新着記事一覧