PPR75-1.png




先日

エスむら 知人との会話で特殊エリアに入りました



生田斗真くんいいよね~

いま向井理にハマってて~



おおおお きたきたきたー

この手の女子的話題




細マッチョだよね~

なんかさ エスっぽいよね~

意外とシャイなんだよね~



きゃあきゃあキャハキャハ



あは あは あはは



大丈夫 ちゃんと相づち打ってるし 意見もはさんでる

エスむら 大丈夫 女子の話題に 乗れてる乗れてる



上辺はね


心はダダすべり





この圏外感は慣れてますが

なんなんやろね

プリンスファンの宿命かね


FATE



辛くもないけど

オモロもないわな





細マッチョ

エスっぽい

シャイっぽい



いずれもエスむらが多用している馴染みの単語なんだがな〜



対象がなー


激しく違う




おっかしいな~




誰かが


あっエスむらはプリンスだったよね!



とつっ込まない限り


エスむらの棒読みの笑顔は止まらない



のであった







関連記事

コメント 0

新着記事一覧